Jun. 03
先週に引き続き中止
5月24日、2002年12月のポンソナ以来21年ぶりにグアムを襲ったスーバー台風マーワーの甚大な被害のため、10日が過ぎてもライフラインの復旧が進まず、2週連続の中止となりました。
SGR EAST #1
Jun. 10
MAWARオープンは康寛が優勝
台風MAWARの甚大な被害により2週連続で休会となった九十九会トーナメントがついに再開。ゲスト1名を含む12名がレオパレスに集まりました。当然皆本調子ではない中、3位はネット76の関根。2位はネット75の柴垣。そして1打差ネット74で優勝したのは康寛。本来ならばこの日が送別コンペで史上初の総ニ〇リ優勝!の快挙のはずが、台風の影響で移動が来月に延期となり快挙は持ち越し。ならば来月は男気総ニ〇リで快挙達成だー!!
見せるか男気!? 康寛会員
青木が5月の月間MVPを受賞 月例会が中止のとなった5月のMVP争い。青木と慎太郎が21ポイントで並んでいたが、参加3回の青木が2回の慎太郎を抑え2021年9月以来の棚ボタ受賞となった。
皆様お疲れ様です。まだ電気・水道がない家もあると思いますが、長谷川さんが親指をドアに挟んで大きな血豆を作った以外には大きなケガがなかったようでそれは幸いです。21年前のポンソナの時は九十九会の中止は1週だけでしたが、今回の2週連続中止ということからも被害の大きさが分かります。まだまだ大変な時間が続きますが、ゴルフができる幸せを心から喜び、毎週土曜日にはみんなで笑いましょう。 来週はマンギラオです。
Jun. 17
田中勢が2週連続優勝
頑張れグアム! 復興シリーズ第2戦がタロフォフォで行われ15名が参加しました。3位は敬平と同ネット75の野口、2位はネット73の古山。優勝したのはネット72の貴之。台風を口実に早々と家族を日本へ帰し独身生活を満喫。土日はゴルフに集中し、見事2週目にして早くも優勝を手にしたその姿はまさに九十九会員の誇りにこそなれ、決して後ろ指をさされるものではありません! (これは想像をもとに書かれていますので、事実と異なる場合があります。) 
康寛に続く田中 貴之会員
Jun. 24
舘野が前週の屈辱を晴らす優勝
頑張れグアム! あれからちょうど1か月の6月24日、月例会がタロフォフォで行われ14名が参加しました。3位は台風の後好調を維持する貴之が同ネット72の古山を抑えて3位。2位はなんと2月11日以来、4ヶ月ぶりの参加となった俊基がまさかのグロス91、ネット69で優勝のはずが当然資格なしで2位。代わって優勝を手にしたのはネット71の舘野。前週同じタロフォフォで自己ワーストタイの107を叩いて涙したが、この日は85で見事雪辱を果たし、月間MVPも大逆転で同時受賞です。
最多勝に並ぶ3勝目 舘野会員